雨でした―

f:id:nyapnep:20150608181601j:plain

雨だったからやることもなければ出かける気すらなかった。

家で特にやることも無かったから探しものついでに部屋を片付けてみたものの探しものは出てこず部屋の模様替えと終わった。

wifiSDカードはどこいった(´;ω;`)

これだけだと少ないのでもう一つ

f:id:nyapnep:20150608181556j:plain

自転車のリア側のVブレーキバナナがいい加減サビサビなので落とすことにした。

リア側だけ鉄のバナナ使ってるから落としても落としても錆びるんだなぁ

f:id:nyapnep:20150608181558j:plain

この通りスッキリどうしても繋ぎ目のとこの錆が落とせなかった。

一応錆止め付けといたけど毎回すぐ錆びるから面倒臭い

 

はてなブログは画像を月30MBしかアップロードできないらしい

今回は、思いっきり画像サイズと綺麗さを下げてみた。どうかな?