また雨だよぉふぇぇ

雨だとやること無いからどうしてもソーセージいじるか自転車いじるしかないんでしゅ

ドグマ進めればいいと気付くのは一日が終わってからなんだよ

今日はいたずらで傷つけられた自転車の傷を埋めることにした。

ただ写真だと分かんないと思うけどキャンディカラーだからタッチアップは100%無理なんだよ

ただクロモリだから錆の方が怖いからタッチアップペンを上に塗ります。

f:id:nyapnep:20150611154830j:plain

この傷にまずスパーラストガードを付けてからタッチアップペンの基本色赤を塗ります。

f:id:nyapnep:20150611155550j:plain

ご覧の通りみすぼらしくなります。

しょうがないです。見た目も大切ですが錆を避けるのが重要高いと考えた為です。

f:id:nyapnep:20150611155850j:plain

後はガラス系コーティング剤を塗って全体をきれいにね☆(ゝω・)vキャピ

省いてますがちゃんと埃を落として水拭きして油汚れも落としてからやってますよ(*´艸`)

ふぇぇ明日も雨だったら何しよう?おにんにんいじいじすることしかできないよぅ