思い出したこと

[思い出したこと]

昔見てたブログがあったんだけど

かわいい女装子が外で自撮りしてそれを何枚も晒すブログだったんだけど

突然部屋での撮影の記事で結構顔大きく写ってる写真をアップしてて何事かと思ったらどうやら知り合いに女装子て自撮りしてるところを見られたらしく引退するから最後のブログを見てる人へのプレゼントだった。

なんか知らんがそんな事を急に思い出して切なくなりました。

なぜ思い出したかはお察し

 

[ドグマ]

昨日久々にプレイ

相変わらず視聴者少ないストーリーとしては進んだほうじゃないか?

クエを5以上消化したからね

魔法が使えるジョブにチェンジしたがパーティの肉壁となっててまともに魔法使えんぞこのゲーム前衛後衛役割がずるずるなNPCだな

 

[関係ない話]

全く関係ない話だけどコミケ受かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و

友達と一緒のサークルでページ数少ないけど自分の割り当てページあるから絵の練習をマッハでしないと下手だから

明日からたくさん描くぞい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶