もうすぐ1日が終わる!

ギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

毎日更新飛込みセーフ=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

クロッキーだけどスキャンしてる時間すら惜しかった

ここ2日ぐらいネット回線が非常に低速になるという謎現象が起きて困ってます。8時くらいから明らかに遅くなるblog巡回がまともに出来ないレベルまでに

深夜2時くらいになると治るから混雑のせいだと思いたいが前はそんな事無かったので謎です。

果たしてこの記事もこの低速の中公開できるのか?

雑誌のモデルを描いてるのはいいけど目の前でポーズとってもらってそれを描きたいなぁ

だれかモデルになってくれないかなぁ(/ω・\)チラッ全裸、女装も見たいなぁ(*´艸`*)