欲しくなるもの

今日写真撮りにいこうと思ったら雨だったので中止

近くのスーパーに行くと並んでました

f:id:nyapnep:20150619191135j:plain

新しく出た飲み物って飲みたくなるよね

まぁ、飲んだ感想は美味しかったですよの一言。食べ物って好き嫌いあるからね

あとどうしても欲しくなるのはガーリック味のポテチ毎回買って好きじゃないなぁ次は買わないとこと思ってもつい買ってしまうね

後は、何故か40~50%引きで売ってるKATEの化粧品類欲しくなるね

アイメイクは優秀だと思うけど意外と高いからねあとスーパーで買うもんじゃないし

 

マイクラの鯖を初めて立ててNEXTで宣伝したけど1人も入ってこねぇ(´;ω;`)

やっぱりマイクラは時代遅れだったか─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

ドラゴンズドグマ

昨日ドグマやりました視聴者0だった

でも進めました。次はメイン進めようと思います。