サボりました

昨日の完全に頭になくて更新しませんでした。

録画してたジョジョの最終回を見たら西部劇が見たくなったのでトゥームストーン、大いなる西部、ミスター・ノーボディと立て続けで見てたら忘れてました。

ミスター・ノーボディだけマカロニ・ウェスタンです

マカロニウェスタンでもマイルドな表現が多いコメディ映画ミスターノーボディお勧めです。

まぁ、こういう古い映画見ると非常に遅く感じるのはしょうがないね。

アクション映画のトゥームストーンですらまったり感を感じるね

1カット1カットが長く感じる。そう僕は現代人

そろそろ色付きのイラスト練習始めないと(; ・`д・´)

今日の夜ぼちぼち書いてまたブログ更新するか

ワークキャッ​プとキャスケット欲しいけどなかなか良いの見つからない

かわいいの知ってる人おしえて欲しいです☆~(ゝ。∂)←腹立つ顔文字だな