怒りの臨時収入の近い道

今日キャスケット帽が欲しいなぁと思って自転車でブラブラして駐輪して店内へ

いいの無かったから帰ろうと思って外にでたら自転車の後輪に画鋲が(´;ω;`)

イタズラである。2種類ぐらいの画鋲が10個ほど刺さってた

帰りは歩いたよぉ(*´﹃`*)疲れたよぉ

チューブは修理もあれだけされればパッチが大きくなるので交換

ついでにタイヤも交換だよぉ

お金がなくなるよぉ(*´﹃`*)

チューブとタイヤで5千円近くなくなるよ!

ついでだから気になる部分の修理することにした。

さようならドライヤー

さようなら帽子さん

さようなら女装用の服

普段着は買わないと(; ・`д・´)

 

お金がない時はFC2で脱げばっ!と言うのは嘘。欲しい物順に項目あげて代案で何とか過ごすしか無い!