文化の違い

最近いろんな文化の違い(自分の中での新語に近い)を感じた

友達と街でブラブラしてたら服とか結構買ってくんですね。でも僕は買えなんですねそこで次どこいく?って聞かれたからGU!って答えた文化の違いとか

昔バイトでよく声をかけられたブラジル人の一言

ブラジル「トマトと豆好きじゃないね―だからっ僕日本人ね~」nyapnepの肛門あたりサワサワしながら

セクハラだ!ていうか痴漢だ! 

A君B君が会話をしています

A「パンと米どっちが好き」

B「パンかなぁAくんは?」

C「米かな何でパン派なの?」

D「種類によって食感が違うとこかなぁ」

AとBの会話じゃないのかよ!文化が違うなぁと感じる

blogとかニコニコとかyoutubeとかにamzonの欲しいリストをさらけ出してる人買ってくれるあしながおじさんがいるのかよ!

FC2で女装して喋ってるだけで儲けてる人

 

関係ない話

f:id:nyapnep:20150702173928j:plain

スカート以外に持ってた4着か

グリーン系統がないな後は形はフレアが多いけど一番女性っぽい形だから惹かれるんだよ

後はペンシル、タイト、Aライン、ティアード、ギャザー、バルーン...etc

一個ずつほしいな

後はゴスロリしてみたいけど全体的に金がかかるんだよゴシックとかロリータとか

ココ・シャネルのスタイルとかギャルソンヌ・ルックとかモダンガールとか好きなんだよなぁこれは見るだけの話だけど

チャイナドレスほしいなあれエロくない?

取り敢えず服を整理したから何買えばいいかわかったトップスと秋夏で使えるアウターがないなグリーン系等のスカート欲しいけど来年で良かです。

トップスを買いに行かないと