アホな自分

ゴスロリ服どんなものかなーと思って見に行ってきました。

f:id:nyapnep:20150706023320j:plain  f:id:nyapnep:20150706023312j:plain

全く関係ない場所でデニム生地のスカートを買いGUでスウェードぽいヒールを購入

トップス買えばよかった( ;∀;)Tシャツ一枚は買ったけど

トップス不足が止まらないというか下が増えていく

ゴスロリ服はセール中でフルで買ったら3.5~5万で揃えれることは揃えれそうだけど手は出ないね

やっぱり高いねサイズとかぱっと見で分からないし

他にも小物が高いチョーカーとかリストとかリュックというかぬいぐるみとか

あの雰囲気は店舗で買えるような感じではないね

まぁ、趣味で着るものだから諦めは簡単に付けれるねネットでいいの見つけたら買う程度かゴスロリっぽいアニメキャラのコス衣装を着るのがベターってところか

コス衣装は男性サイズ増えてるしね

後は、アマゾンで見たけどチャイナドレスあれは絶対に手が出せないものだとわかった。

肩幅入っても胸余るとか胸ぴったりで肩幅厳しいとか女性向けのチャイナドレスってパッド入れる前提かな?貧乳の人もチャイナドレス厳しいんだね。

あれはぴったりで着るからエロスを感じるんだね

まぁ、ドレスだから当たり前か

コスプレ用とか男性用のとか取り敢えず何着かほしい物リストに入れといた千円で買えるなんて試しに手を出したくなるね

次回・・・チャイナ服なんて買うわけない