プチブーム

f:id:nyapnep:20150804102435j:plain

これ美味い(*´﹃`*)

喉が焼けつくような甘さのお酒が好きだけど特に梅酒、杏子酒等

これはそこまで甘くはないが酒で分類したらかなり甘め

マンゴー美味いね

女子美酒部って書いてあるけど糖分と酒でダブルで太る要因だねしかもマンゴーの糖類は吸収率高し。まぁ、果汁3%なんで関係ないけど

サイダー割りもいいし

無糖ヨーグルト、アイスにかけてデザートにも☆(ゝω・)vキャピ

更には梅酒をこれで割ってみたり

これに合うおつまみってなんだろ?バター使ってるとかチーズ、トマトとかイタリアンぽいのか?お洒落グラスに入れてイタリアン?お洒落だな!

柿ピーとかビールに合いそうなおつまみで普通に飲むけどね

 

今日はサボった分連続で更新するぞ!