いろんな話の詰め合わせ

実況スレ

いいかげん実況スレを何とかしてくれ誰かやってくれ

メイド服の準備は出来たがラジオスレでギターで女性でやってる人がいたから少し萎えた的な。ドグマを終わらせようにも人がいないから今のモチベーションだときっと1人でやるのは辛くなる。

 

コミケ

夏コミは無事終わったらしい。行ってないから知らないね。次回どうやら冬コミにも出る意欲らしい制作とか売るとか結構面白かったらしい。らしいだらけらしい。

グラブル本にしたいって言ってたから気になってたグラブルのリセマラを始めました。

SSR出ないのはいいけどスマホでやる重さのゲームでは無い気がする。もっと軽く出来ないのかね。

グラブル本は参戦しないかも(原稿間に合う気がしない

 

ギター

教本を買うかサイト見るかで練習始めないと

全く初めて無いです。弦張った時に自転車のワイヤーの張替えを思い出して自転車整備してました。

 

ニートをやめるかもしれないです。

さようならニート、こんにちはフリーター

そろそろ働きそうです。祝え(上から

焼き鳥が食いたいぞ我は

 

ブログ

このブログだけどNEXTの>>1も更新しないし自分も更新頻度落ちてきたしどうしよう

50音順が全部終わったらこのブログも終了か?

まだ2年ぐらいは続くな