大きな大きな

MacBookProの13インチを持ってるんですがこいつの持ち運び用の鞄がない

割りと中途半端なサイズじゃない?

こいつを運ぶサイズになると大きくなりすぎるしretinaモデルじゃないから厚いし

retinaモデルでも良かったけどDVDドライブを別で持ち運ぶのは嫌だったし

ミラーレスとMacBookを持ち運ぶとこの中途半端な厚みとサイズのせいでギリギリ入りそうな鞄には入らないしかと言ってぴったりな鞄は持ち合わせてないし

入る鞄探してもビジネス感が強い黒一色みたいな鞄ばっかりで良いの見つからないし

帆布か革でリュックでスクエアっぽい形でMacBook入るだけではなくノート一冊入るぐらい余裕がある可愛い鞄ないかな?

正確にはMacBookをちょっと厚みのあるカバーに入れてるからそれが入るサイズの鞄

ネットで見かけるけどやっぱり実物見てから欲しいしね

でもネットでしか良さそうの見かけないしなぁ

鞄が無いとドヤ顔Macも出来ないよぅ(´;ω;`)

スタバよりドトールのほうが好き