転けると恥ずかしくはないっ

これを書いてる20分前くらいに転けました。
普通は転けると恥ずかしいけど階段で転けると恥ずかしくないね
残り五段残した下りで滑って転けて頭打って30秒ほど気絶のような事になってイケメンのお兄さんに起して貰ったけど恥ずかしさなんか無かったよ!
血は出てないし立って歩けたから病院行かずにお家に帰るよ

ネップの実況スレ落ちてるから今日は女装して何かやろうと思うの!
何がいいかな?深夜1時30分頃スタートできたらいいな2時頃も覚悟しろ

深夜に実況スレ建たなかったら死んだか寝たと思っていいよ

取り急ぎですが死亡フラグを建てといた

09/26 追記
腰が痛いから寝た
9/26の深夜にやろうと思います日付的には9/27ですね
1時半位からスタート頑張るよ

9/27追記
ちょっとできそうにないまた来週にでも