最新のiPhoneに変えたい

バイトも始めたし携帯を変えたいなー
今LGのアンドロイドのスマホだけどiPhoneでたしiPhoneに変えたいなー

がしかし、問題が一つだけある
データ以降が問題だ
現在スマホにはマイクロSDカード挿してるけどそれの中は自炊したエロ漫画、官能小説のファイルで32gbのSDカードがぱんぱんなのだ
iPhoneを64gbにした所で処女iPhoneをエロファイルで襲う事になるのだ
SDカードだから何かセーフ的だったのに本体に入れたらダメだろ
かと言ってオンラインストレージを借りてそこに入れたら変態じゃん
オンラインストレージにエロファイルを入れたら変態なんだよ

iPhoneにしたいけど官能小説を入れるものがない
iPhoneにSDカードさせたら良いのに

あーiPhoneに変えたい