そうだ!iPhoneを更新しよう!

写真をiphoneに入れようと思って繋いだところ更新しろの嵐でうるさいので更新することに

更新中で途中で失敗する→しょうがないので復元と更新→失敗する→復元と更新→以下ループ

やってしまったか?深夜に失敗ループは睡眠時間が削られるよう(´;ω;`)

 

写真はフィルムスキャナを買ったのでフィルム写真を数枚iPhoneに入れたかっただけなのに

windowsitunesで更新しようと思ったのがダメだったか?

今写真だけはwinで同期してるけど全部macにした方がいいかな?

編集はwinでしてMacに送るなんて面倒臭いけどね

ここまで書いてる途中で復元と更新成功!やったね!

 

f:id:nyapnep:20151023025615j:plain

ネガをフルオートでスキャンしたけどいいね

古い感じに加工しなくてもフィルム感がでて

安いフィルムスキャナーだけどこれぐらいがちょうど(・∀・)イイ!!

まぁ、でも一回は写真屋が提供してるデジタルサービスを受けてみて比較するのはありだよね。

今撮ってる27枚撮りのフィルムが終わったら出してみるかな?

出すなら全国展開されてるカメラのキタムラでだそうかな?

出すかどうかは迷ってるけど気になる人がいたら早々にやってみるよ!