買ったカメラうpは無いなぜなら・・・

APS-C機を買いましたよん

pentaxのK-50

エントリー機ですね。

カメラを知らない人に言うなら一眼でも一番安いやつですね。

ただうp出来ないクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

なぜならcanonは肌色nikonは精密さpentaxは遊びだからです。

黒いカメラじゃないよだいぶ派手な色をしてるよ詳しく知りたい人は調べてみよう!

で身バレする可能性があるからうpはしない(今までさんざん顔出したけど・・・)

大体カメラ本体をうpしてどうするのさ

触ってみたレビュー的としては

ISOは3200まではイケそうか6400を使うか悩むね

rawボタン超便利(jpeg撮りで今の良いなと思ったらボタン押すとrawで保存してくれるボタン)

ダイアル2つあるってやっぱりいい

カメラはやっぱりホワイトバランスは数値で決めれないとね

どこまでをプロユースというかわからないけどプロユースな使用じゃなければ趣味だったらこれぐらいで良いんじゃないって感じです。

防滴&防水仕様だからお洒落カメラ女子を名乗りたい人にはピッタリだと思うけどシャッター音でかいからカフェラテは店内で撮れないけどね

まだ100枚ぐらいしか撮ってないからここまで今週はたくさん撮ってカメラレビューだ!