思いついたっ

ふと思ったけど写真を人見せないままで終わるのはもったいないなとそう思った

かと言って商業で出来るレベルじゃないし展覧会とか賞の応募も何か嫌だし

さて勿体ないなと考えたとこでフリー素材なんて如何だろうかと思いました。

コピーライトの明記も要らない完全フリー場合によってはrawデータも渡しますみたいなサイト

問題はサーバ代完全ボランティアでも良いけど年額6000円無くなるのは地味に痛い

アフィリエイト貼るのも何か嫌だし何かいい案ないかな?

アフィリエイトの広告で少しでもサーバ代稼ぐのがベストかな

大きいサイズだけ売るって言うのもどうしたら良いか分からないし

何か革新的アイディアないかな

とりあえずサイトデザインだけ作ってくかのんびりと作れば良いし