そろそろ名称を考えよう

アニソンライブとかいうアニメの着ぐるみもなければアニメのムービーすら流れない声優のライブ

声優ライブとかそういう風に名称を変更すれば良いの

ラブライブが紅白出るみたいだけど声優がステージに立つんかい初音ミクみたいに3dとかアニメーションじゃないんかい声優グループって言って出れば良いのに

一眼レフって良い加減細分化するべきだろ

デジカメ=コンデジはだいたい定着してるけど

一眼レフってミラーレス機なのかaps-cなのか分からんから名称をなにかつけないと

海外ドラマを褒めちぎるけど全シリーズ見てないやつ

vita でしかゲームを出さないゲーム

俺に百合アニメが放映中なのに教えてくれない君たち

どんな名称をつけようか

名称つけたいものとかある?