わたくし影の文句言うタイプなのオホホ

と言う事で文句です。nepってさーnetが落ちたり重い時に書き込む人数増えるけど大概馴れ合いスレがどうのこうのとか半コテがどうのこうスレが建ってnepの元々書き込んでる人達が書き込まなくなってでもnetの人達が書き込むから人増えてる感じがするけどnet治ったら帰るから元の人数より減っていってるよね

で時間たって徐々に戻ってるけど明らかに人は減っていってるよね

 

所詮nepなんてパー速とnetのvipの間ぐらいの立ち位置でしょ

 

まぁ、でも馴れ合いを嫌う人がいるから

半コテが教える馴れ合いじゃないレスの仕方を教えるよ

まず1レス1idが基本だろうな

肯定しない賞賛しない内輪ネタを使用しない。

1文字を繋げて文にするようなスレにレスしない。

人格を否定するレスをする。

古参を追い出す。

新参も追い出す。

画像を上げない。

安価をつけない。

nepで〇〇とかやらない。

質問とかしない。

質問に答えない。

上記な馴れ合いたくない人たちがいる限りこれがベストなレスだそうだから

 

さぁークリスマスに女装スレ立ててグラブルスレにガンガン書き込んでNEP自転車部スレでも立てておこうかな?後は写真スレないんじゃない?

結局ローレライちゃんみたいに否定すれば慣れ合ってくれて伸びるから否定してるでしょだったら話の種をプレゼントしてあげよう