1年のまとめ

書き始めたのは2015年だけど2016年になっちゃった。

 

今年は濃密な1年だったと思いますよん

色々あったけど割愛で

今年買ったものでよかった物は

1位 pentax K-50

やっぱりAPS-Cはいいね来年にpentaxからフルサイズ出るらしいから悩むね

2位 ニトリのズリ落ち辛いハンガー

少し加工されてる毛みたいなのがつくけど問題なし

3位 ドライヤー

amazonセールで安かったけど特に不満がないね

4位 AV

エロいよ(・∀・)

 

失敗したなと思った物

1位 ローラー台

やっぱり乗らなくなるね。土日に乗ればと思うけど晴れたら外で自転車乗るし雨だったらネットサーフィンしちゃうよね。ダイエットの為に乗ろう今後(;・∀・)

2位 NEPコンビニ安価のコンドーム

まぁ、コンビニのコンドーム高いよね

3位 ボディグルーマー

安いカミソリでババっとやったほうが自分が求める毛の短さに出来た。結構長めにしかそれないのね

 

2015年の総評としては

否定する心が強くなってしまった感じ疑う心を強くしないとダメだな

なんだかんだ物作ってないなもっとクリエイティブに生きよう

 

2016年抱負

本棚買うか

自転車改造を終了させる

ゲームとかテレビまわりの音響とかディスプレイサイズとか色々変更したい

萌え絵をかけるようたくさん練習

50音順で百合絵かく自分の中の企画をちゃんとしよう

サイトつくるぞ―

コミケに行くぞー

 

 

それでは今年もよろしくお願いします