我慢出来ない

愚痴なんですがなんでみんな写真とか動画とか乱雑に扱うの?

これが我慢出来ない

確かに自分は写真下手だけど一応頭の中に構図とか描いてから撮ってるつもり下手だから理想には届かないしダメダメな所が沢山ある。それは自負してるよ。

久々に動画制作に立ち会ったけど後でソフトで明るくすれば良いとか音は騒音丸出しとか結構な引きで撮って後でよれば良いとか撮った直後に少しでも確認しないとか乱雑なのかなぁ

動画制作初めてな人達の撮影だし口出しても嫌な顔されるだけだから最初の方に少し触って後はやんわり近くにいて物を受け取る位しかしなかったけどね

今後もこういう場面に出くわしても口に出さないようにするけどやっぱりフラストレーションが溜まるよ

口に出さないのは自分のやり方も間違ってるし人から見たらきっと自分と同じように思うから口に出さないよ。