商品紹介!oh!yes! -こういうの嫌いな人は無視で-

カメラバッグでいいのを見つけた!

自分の求めるカメラバッグは撮る時の衣装つまりファッションにあってないとだめって思ってて写真撮りますっていう全身黒の格好で写真を撮ることはほとんど無いのでカジュアルな物を求めてた。

f:id:nyapnep:20160124004621j:plain

これリュックサックかなり可愛い٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

こういうカメラバッグは見た目は可愛いけど生地が普通の鞄と一緒で薄かったりするけどこれは違くてかなり分厚く作ってある。

ふつうのカメラリュック並の分厚さ(生地は違うけどね)

f:id:nyapnep:20160124005129j:plain

サイドには三脚を縛っとける紐付

両サイドにはポケットあるし

f:id:nyapnep:20160124005233j:plain

背中のサイドからは中へのチャックがあるよ

f:id:nyapnep:20160124005344j:plain

最初の写真のパーツで鞄を上下に分けることが出来て上下分けた時に下の部分へのチャックも搭載

f:id:nyapnep:20160124005512j:plain

鞄の底にはポケットがこの中にはレインカバーが入ってるよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:nyapnep:20160124005621j:plain

中は一応セパレートされてるポケットがあるよ

 

今までのあの真っ黒でオタクっぽいカメラバッグをお洒落にした感じでカメラバッグとしてはすごい使える

今のところは不満はない

サイドポケットがあるとかいいよね。カメラってパーツとか必要なもの意外と多いからこういうポケットとかあると便利

あと写真に乗せてないけど肩のベルト部分に何か付けれそうなフック用のリングがあったりして結構細かいところまでつくられてるよ

amazonのリンク貼っときます気になった人は見てね

アフィリエイトリンクじゃないよ。安心だ( ´∀`)bグッ!

http://www.amazon.co.jp/dp/B017DDC6DK