時間がない(º﹃º)

趣味でやってることなのにケツが決まってることってあるよね

さらにそのケツを自分で決めた場合もあるよね

一人でやってるならどれだけでも延長できるけど他の人入ってると延長すら出来ない猫の手も借りたいモードへと進化していくよね

猫の手貸してくれ―にゃー家には犬しかいないワンワ~ン

(º﹃º)この顔文字かわいい

(*´﹃`*)これも好き

鯖借りるからワードプレス入れてNEPのみんなで書いたら面白そうだなぁと思いながらデザインとかするのだるいし皆結構ブログやってるから乗ってくれそうなNEP民いなさそうだなと思ってみたり

あぁ進まない!後7日でこの作業は終わるのか

誰かこのブログを更新するか自分の手伝いをしてくれ

ブログ更新はゴスロリの格好をするか女装をするか全裸で毛が無いように画像を加工する記事を更新してくれ

後はまかしたぁ