夏だし暇な人におすすめ映画を教えてみる

夏の曲っていいよね。

なんでも聞いちゃうAKBでも3代目でも

でもAKBのMVって水着の割に化粧濃すぎて夏感薄い

AKBって清楚系押しだから化粧薄くすればいいのRIP SLYMEとかのMVに出てくるエロい姉ちゃんなレベルで化粧濃いのは流石に無理あると思うのだ。

おすすめの夏曲は神田沙也加 CM アース渦巻香だよ!CM聞くと頭から離れなくなるね。だからヨドバシ聞いて忘れると今度はヨドバシが離れなくなって以下中毒曲ループ

 

そんなわけでおすすめ映画ですが夏っぽさとかないよ。見ると何故か夏を思い出す映画ではあるけど何でだろ?

 

赤×ピンク

原作:桜庭一樹

監督:坂本浩一

アクション映画かつLGBTかつR15ディレクターズ・ロングバージョンはR18

仮面ライダーでアクション監督とかしてる坂本さんのアクション映画です。

芳賀優里亜出るよ!

小さいシアターでしか上映されなかったけど見に行ったなぁ

面白いかは人を選ぶね。まず、マイナーだしLGBT物だしエロ要素多いしアクションあるしストーリーというストーリーは…

 

blue

原作: 魚喃キリコ

監督:安藤尋

これまた原作がある映画。コレは漫画だね原作は。

良く漫画で実写化の邦画は糞って言われがちだけど結構好きだよ。話は結構単調なテンポはゆったりな感じ。

コレは初夏の映画だったはず!夏を感じるなら見るべき!

 

eatrip

監督:野村友里

食べ物のドキュメンタリー映画

夏休みに何か感想を描かないとダメな人におすすめなドキュメンタリー

社会学でもいいし倫理学でもいいのかなバカだから分かんない

 

六月の蛇

監督: 塚本 晋也

面白いから見とけって感じの作品

 

マイ・サマー・オブ・ラブ

監督:パヴェル・パヴリコフスキー

夏の作品だね。

少女の成長物語的な作品。男の子の成長物語とは違う女の子的なエグみのある作品。ドロっした甘くない恋愛映画でもあるのかな?

 

アデル、ブルーは熱い色

監督:アブデラティフ・ケシシュ

ほとんどアドリブだったはずの映画。

LGBT物だけど本当に普通の恋愛映画。でも普通の恋愛映画って書くとLGBTが普通じゃなく見えるね。ベターな恋愛映画って言うのがベストかな。

 

ベティ・ブルー 

監督:ジャン=ジャック・ベネックス

フランス映画。好きじゃないけど一応おすすめ。映像が感情的

自分にとっては映像美すぎる。綺麗すぎる。

 

モンスター

監督:パティ・ジェンキンス

実在の連続殺人犯の生涯を描いた作品。

色々とエグみが強い。

 

この作品どれか見てブログにでも感想書いたら僕が喜びます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶