今回もレブー

f:id:nyapnep:20170208023307j:plain

今回はJVC HP-AL102のレビュー!

飛ばしていくよ!

うーんとね低音を無理やり大きくしててボヨボヨ聞こえる。

無理やり低音を聞こうとしてるクリスタルイヤホンみたいな感じ

低音ボヨボヨ高音キンキン中音域スカスカ

正直酷い音

欲しい人がいたらぶん投げてあげるよ!

 

レビューとして短くなってしまったのでどうでもいい話を一つ

今のPC回りのオーディオを一新しようと思ったけど良いデバイスがないなぁ

現在

[PC]-[オーディオデバイス]-[アナログミキサー]-[オーディオデバイス]-[PC]

ていう謎構成

一度ミキサーでPCの音源とマイクの音源を混ぜてPCに戻して実況しているからこうなってるんだけどskypeのときはPCのオンボードのオーディオボードにPCマイクつなげるんだけどこれがまた不便

だけど、一新しようと思った理由がCREATIVEのオーディオデバイスがPCつけるたびにCPUを100%にする謎バグ

バグか?仕様か?なんでも良いけどこれがストレスの原因になり始めた。

間のアナログミキサーなくしてオーディオミキサーでなんとかしたいなぁ。おしまい