読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

便利な黒タイツ

筋トレした後に有酸素運動すると良いと言うのをネットで見たので今日は腹筋した後に走ろうと思ったけどランニング用のスポーツタイツを持ってないことに気付いた。

でも黒の110デニールのタイツを持っていたので代用だ!

流石にそれだと色々あれだなと思い自転車乗る時用のタイツの上に履くショートパンツを履いた。ジャージもないのでサイクルジャージを着た。チェレステカラーのキレイな緑のジャージだ。

30分ほど走って帰って来て洗面台の鏡を見たらそこには変態おじさんが立ってた!

深夜に現る黒タイツ変態おじさん爆誕!

ちゃんとした格好が欲しいね。よくよく考えたら自転車用のショートパンツが本当にショートなのが駄目なんだ。

黒タイツ110デニールって男性が履いたら太ももは透けるからねあれ

でも30分走ったぞ。えらい。でら、えらいわ。

ネットで30分軽く走って7、8kmぐらいですね。って書いてあったけどあれ嘘!

5.4kmしか走れなかった。どんだけ早いねんネットの世界は。

走ってわかったのは毎日は無理だね。絶対明日の体力ないもの。週に1回走れたら位にしておこう。何より仕事の体力優先で…

取り敢えず明日は筋トレも有酸素運動も何もしない日。

明日はレンズ届くしそれの試写したいし今週は運動のしすぎいきなり運動すると体がびっくりしてついてこれないし、何より疲れたので明日はホリデー

 

現在の体重

56.5kg(運動後すぐのため水分抜けてるよ♥)