ストイックな腹筋

ちょっと関西に行く用事がありまして関西に行ってきたのは良いのですがまぁ、やることもなくただひたすら待たされまして飲み会にいって宿泊だったんです。

飲み会もほとんどお酒は飲まず話を合わせる程度に話しきっとストレスが溜まってたんでしょう。

泊まったホテルが非常に珍しくアダルトがタダ!

これを知った時にストレスが限界に達したんでしょう…

アダルトの( ・∀・)< エロいなと思ったシーンを写メしてそれを見ながらクロッキー写メしてクロッキー流れてたのがナンパ物だったんでナンパ中は腹筋をするという謎の奇行を4時間ほどしてました。

その流れでAmazonでAVを漁って中古とかを2万円分ほど注文。

深夜のテンションとストレスで頭がどうかしちゃいました。反省反省

 

これで絵がうまくなればいいのに…果たして動いてる物を写メしてクロッキーするのは上達につながるのか?

見てるものをそのままの勢いで描いてやろうと思ったけど無理だったんでね…

後すごく腹筋が痛いです。

それじゃあ皆もやろう!