無事ふっかちゅ!

前回の記事を放置したまま1ヶ月とか間たったら死んだと思われてたかっ!

コミケまで落ち込んでいたり色々精神的にありましたが徐々に戻ってきております。

コミケで打ち上げしたり豪盛に飲んだり食ったりストレス解消したおかげですな。

まぁ、仕事始まって分かったけど糞案件が終わったのが大きいね!

今はイラストを練習し始めよと思ったけど部屋がクソ汚いので掃除はじめました。

大量のエナジードリンクと酒瓶・缶をポイッとね

溜まったダンボールも捨てても部屋がきちゃない><

カメラ機材が棚に収まらん

細々したのが多くてどうやって分類しようか?

部屋を片付けるのが苦手だから大変(; ・`д・´)

何か綺麗に収納する工夫とかコツとか無いのかしら?

それかメイドさんお家に来てくれないかなベッドでイチャイチャギシギシアンアンしたい(*´﹃`*)