久々のカメラネタ

掃除を少しずつ進めてたら使ってたカメラバッグ発見!

f:id:nyapnep:20170822033943j:plain

撮影用の背景布がしわくちゃだ(*´∀`)アイロンめんどくさい

シワになりにくい生地にしないとダメだ。というか安いからってシーツじゃダメだ

このカメラバッグかわいくて使ってたけど不便でいつの間にかタンスの肥やしになってた。

2層になってるのはいいけど背中側か上からしかカメラが取り出せない。

普通はカメラリュックは側面から取り出せるのが多いけどこれは取り出せなくて不便で…

後は、肩のベルトがしっかりと止まらなくて重い機材入れると時間と共にズルズル下に落ちてきて腰と肩が痛くなる

カメラリュックってゴツいの多いから普通のカバンにインナーケース入れて使ってたけどそれも不便でどうかな〜と思ってたらいいのを見つけました!

が今月はコミケが終わった月なのでお金がないので来月にでも買おうかと思います。

 

f:id:nyapnep:20170822034756j:plain

ドアラの和菓子見つけた。

味は練り物で中にはあんこではなくてブルーベリー

中の写真をと思ったけど眠いのでこれもまた後日ネムイ(´・ωゞ)

 

どうでもいいことだろうけどNEPブログの先発組でして6月に2周年迎えてました。

ほとんど更新してないので150記事以下だけどね。