1日ww経ったwww結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はじめに何の話かというと昨日から体臭が獣くさいという記事を書きました。

どうしようも無いので1日放置すれば治るかと思い今日1日通常通り生活をしました。

昨日は寝る前にお風呂には入ってしっかりと体を洗いました。体の洗浄後はもちろん臭いは感じませんでした。

今日の朝起きると臭いは感じなかったので睡眠によってか体の洗浄によって臭いが落ちたのだと一安心しました。

午後3時頃僕は事務仕事なのですが肩をストレッチをしたところ、体からまた獣臭がします。

自分の汗が獣臭がすると予想できますがなんともいえません。

話はそれるけど「スカートの中はケダモノでした」という漫画のヒロインがかわいくてしょうがないのでおすすめ。前期にアニメ化して放送してたのでアニメを見た方は是非漫画も面白いのでおすすめ!

話は戻って夜になるに連れフワッと香る獣臭を感じる回数が増えました。

結果として体が獣臭する!

うーん、最近健康のために豆乳のんだり。豆乳に豆腐を入れるとんこつ風スープにはまってるからタンパク質のとりすぎかな?

もしリアルで会うことがあったら獣っ子だと思って諦めてね♥