ちょっと離れてた

NEPからちょっと距離を離してました。

というよりSNS全般から距離をとっていました。

元々年始ぐらいのラジオをやった時に酔っ払った勢いで女装実況するって言ってNEPの実況スレに女装女装言うやつが表れてそれが嫌になったのでNEPとの距離が近すぎたなと思って距離を離していました。

女装します→ふーん→女装うp→微妙に盛り上がる

程度のNEPが好きだったので変に盛り上がる・盛り上げる・批判するのが多くなったので距離をとりました。

掲示板を通じた距離感が近すぎる人が増えたのでこっちが離れてやれば気持ちい距離を保てるから距離を離してました。

まぁ、そろそろ落ち着いたよね?

 

写真スレだけは覗いてたけど落ちてやんの٩(๑`^´๑)۶

 

花やしきの写真あったのでどうぞ

f:id:nyapnep:20180214022709j:plain