カメラバッグまた買った

今回は写真なし

カメラバッグをまた買った。

ショルダーのバッグの肩紐が破損したのでショルダー形式の物を購入

まえ書いたリュックはビジネスバッグとして大活躍中

いろいろ便利

ガッツリ撮影用のショルダーが壊れたので新しく購入

前の記事のコメントにスリングの話題が出たからスリングバッグで探したけど結局マンフロットのメッセンジャーにした。

最近ズームレンズより単焦点が増えたから持ち出すレンズ増えてスリングの容量だと少し小さかった。

あと、カメラバッグだけじゃなくてバッグ全体に言えるけどメッセンジャーバッグって書いてあるのに普通のショルダーバッグ多すぎる
٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

買ったものは完全にメッセンジャーの形だったので購入

なんで普通のショルダーをメッセンジャーって書くの?

メッセンジャーバッグって書いてあるのに背中にピタッとしょえないの多い

ロードバイクとか乗る人だとメッセンジャーの使いやすさはわかるはず

リュックだと割と自転車に乗ると左右に振れて安定感ないけどメッセンジャーのあの形あのフィットだといい感じなんだよ

 

雨降ってて写真撮りに行けないし夏コミ原稿が( ^ω^)・・・