酔いどれ写真

皆は酔うとどうなる?

僕は酔うと饒舌になりゅ

特に食べ物についての。いま食べてるものがどうのこうのつい喋りがち(ノ´∀`*)

というか一緒に食べる人が猪肉を肉は肉じゃんとか言ったりするのが悪い

あの脂身・あの匂い・・・

f:id:nyapnep:20181013232903j:plain

写真のピザはポルチーニが使われてて香り豊かなんだけど匂いがマイルドになるようにチーズが少しの生ハムが塩味を効かせてて美味しい。

それだけじゃなくて生地に少し酸味があって香り→塩味→酸味となって非常に美味しい

まじでオヌヌメ

 

それを熱弁してたら店員に窯の説明と使用している生地の粉と生地の作成方法を教えてもらって無性になにか恥ずかしい////

すごいおいしいと答えたけど恥ずかしい///