冬コミケ受かった

コミケが受かったらしいです。

年末に東京行くのはめんどくさいけどがんばります

と思いましたがパソコンが壊れました(# ゚Д゚)

多分マザボが逝ったかなと思います…メモリとSSD・HDDは他のパソコンで動くことを確認できたのでCPUかマザボがイキました

急いでマザボ・CPU・メモリを購入しました。

それで基本構成でPCを作れるのでいいのですが問題はアプリケーションの再インストール

アクティブ認証が通してあるやつはソフトメーカーに連絡してオンラインで外してもらわないとだめなんですよ。

adobeとかadobeとかadobeとかね

前はメールでできたのにチャットでやれとかメンドクサ

 

あとは売っぱらったエロゲとかエロゲとかを諦めにゃならんのですよ(´;ω;`)

写真データとかはなんとかHDDは生きてるので持ってこれそう

つかなくなる前日にPCそろそろ買い替えたいなーと友達と話してたのがなにかの運命の引き金になったか

 

 

PC壊れるとやることなんにもないなmac bookあるから動画は見れるけどね。あまりに暇だったから積んでた漫画全部読んじゃった