刀剣乱舞の映画見てきた

久々の更新です。

11月終わりにパソコンがお亡くなりになられブックマークがなくなったので更新がおろそかになり

冬コミを無事乗り越えたらもうこんな時期に

題名どおり見てきた。

諸々感想はありますが書くのがめんどくさいので割愛

俳優と殺陣が良かった。

窮地に立たされて乱れる三日月がめっちゃセクシー

俳優の写ってる時間配分もかなり良かった。

刀っていう設定がいきてるストーリーも良かった。

こんな感じです。

 

なんだろうかるろうに剣心みたいなハイスピード殺陣をイメージするとがっかりする戦隊モノのゴーバスターズみたいなスピードあるけどちょっと泥臭いかんじのアクションだったよ。

とにかく一回見て