タブレットPCがない生活

タブレットが文鎮化して3ヶ月間

やっぱりタブレットないと不便

ごろ寝で色々したり部屋の中をウロウロ歩いてるときにやっぱりタプタプしたい

タプタプ

なのでHUAWEIのMATE PADを買った。proじゃない方ね。

まだ届いてないけどAndroid大丈夫かしら(・・?

proまでのスペックはいらないかなと思ったけどAndroidなんて7~8年ぶりに触る

その時のタブレットはいまいち不便ですぐに使わなくなったんだよね

あの時のタブレット全般ってスマホ的で少し不便だったんだよね

もっとノートパソコン的でスマホとパソコンの間の子みたいのがいいんだよね

まぁタプタプしますよタプタプ