働き始めたMyRevolution

働き始めて分かったこと
移動時間が往復一時間あると結構暇
ものすごくフェミニンな格好なのにキツめな化粧をするお姉さんが意外といる
お昼ごはん何食べようかと迷える楽しみ
遅刻するやんちゃ系JKは愛くるしい
佐村河内守だっけ沢村河内守だっけ
コンサバファッションにガラケー(・∀・)イイネ!!
スマホで長文は打つ気にならない
長い髪を髪のほとんどを肩より前に垂らすのはクソ
髪を前に垂らす時はおっぱいを隠す時だけにってお母さんに教わっただろ
サザエさんは本当にたまに見るけどちびまる子ちゃんは見ないな


移動時間に絵を描くかブログを更新するか悩むな
インスタグラム垢作ったけど何も貼ってないから貼ったらブログでお知らせする
後、ちびまる子ちゃんランド←スマホちびまる子ちゃんって打とうと思ったらちびまる子ちゃんより候補の上位に出てきた