2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小休止( ´Д`)=3

ここから全部どうでもいい文なんで読まなくてもいいよん だらだらと思ったまま駄文で書いているので面白みも読みやすさもありません。 なんとなくこう思ったってメモ代わりです 疲れた疲れたあと少しなのでもう少し頑張ります 27時間テレビなんとなく全部見…

彼奴とは相容れない

よーし時間がないぞぉ なぜギリギリなんだ?遊んでたからだね 作業捗らせるために映画見ながらと思ったけど見つからない ミレニアム3本とハリウッド版ドラゴン・タトゥーの女見つからない お金ないときにDVD売ったけどその中に入ってた可能性(;・∀・) クソ…

続・自撮りポーズ集

続いてみた

自撮りでポーズ集

ポーズが思い浮かばないので自分で色々ポーズ撮って写真に収めてみた 深夜と朝方の間くらいに撮り始めてテンションかなり上がっちゃったわ

やばい

イラストが全然進んでない! やばい 枚数少ないから余裕って思ってたら意外と進まない 四コマ4つ描こうと持ってたけどイラストにするか? さぁ!間に合うのか! ブログネタがなんにも思いつかなかったので今回はこれで明日はもう少し練る (:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・。

アタマが悪いよ僕は

amazonのセールで恩恵を受けれた! 正直ありがたい!嬉しいです。 ドライヤー買ったポイントも使ったから1200円ぐらいでした。 マイナスイオンとか理系でもないし頭もよろしくないのでよくわからないので付いてないやつを購入。 風量が強いのでgoodです╭( ・…

役に立つのかな?

LED電球て意外と安くなってんだね 上のが約1000円下のが約500円 下のはクリップライトに使う電球用に買ったから明るさはどうでもいいけど上のは部屋につけてみたけど少し暗いね 便所か玄関に使うにはいいぐらいか まぁ、40W相当の明るさらしいからこんなもの…

毎日更新サボっていくぅ

もっとオレンジのが欲しかったけどタンクトップ買いました。 後は青いトップスかな 青い靴持ってないけどね>< スカートも紺色かデニムで紺色しかないけど・・・ さて明日はアベイルに行ってみるか 後は普通に服屋行って探してみてもいいけどお金ないから今…

結局帽子

キャスケット買いました ベルトの部分が革のが欲しかったけどなかなか見つからなかったから妥協した ベルトのところに缶バッヂ付けたいな 大きいのと小さいの2つクラシックのが欲しいけど今はそれを探し中 最近は毎日更新できてないから こういう細かい短い…

いい加減頑張ろう

ぼちぼちとイラストを描いてますがネット回線がつながってるとダメね遊び始める ファッションがっておしゃれだな―と思って脱線すぐに気づいて戻ったけど (´ε`;)ウーン…かばんは何を持たせたらいいんだろう こういう同系色でまとめたファッションって好き 絵が…

アホな自分

ゴスロリ服どんなものかなーと思って見に行ってきました。 全く関係ない場所でデニム生地のスカートを買いGUでスウェードぽいヒールを購入 トップス買えばよかった( ;∀;)Tシャツ一枚は買ったけど トップス不足が止まらないというか下が増えていく でゴスロ…

文化の違い

最近いろんな文化の違い(自分の中での新語に近い)を感じた 友達と街でブラブラしてたら服とか結構買ってくんですね。でも僕は買えなんですねそこで次どこいく?って聞かれたからGU!って答えた文化の違いとか 昔バイトでよく声をかけられたブラジル人の一…

夢日記 title???「髪の毛が長いんだよぉ」

???「髪の毛が長いんだよぉ」 僕「すいません」 こんな夢だった たぶん面接の夢だったきがする。ちょっとしか覚えてない うーんできるだけ急いで描いてみた0.5h お尻あたりがおかしいなまぁ、全体におかしいな

久々

更新をサボってしまった。 間が開いてしまったお詫びに土下座かと思いましたが皆様が得が無いのでやめました。 久々に友達と遊びに行ったりとかしてました。 語彙が少ないとか文章書くのが下手なので書くことが早速ありません。 男性が好きな方は反省の意を…