2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

更新せねば!

何故か皆更新してるから更新しないとね 前回のギターの放送の1人反省会 準備に時間かかりすぎたね スタートが3時は遅すぎた次回は1時スタート頑張ります。 ギターはGコード弾けないね全部じゃららーんと上から弾くと抑えてる指が下の弦に接触してきれいに音…

様々なsummer

夏っぽい写真をどうぞー もう夏も終わりよー PV2000超えてたー 今気付いたけどhatenaの写真のアップロードできる量増えとるー 08/26追記 夏も最後だから今日の深夜に実況スレでメイド服着てギターの練習でもしようかね 放送してみました。

いろんな話の詰め合わせ

実況スレ いいかげん実況スレを何とかしてくれ誰かやってくれ メイド服の準備は出来たがラジオスレでギターで女性でやってる人がいたから少し萎えた的な。ドグマを終わらせようにも人がいないから今のモチベーションだときっと1人でやるのは辛くなる。 コミ…

つげ櫛はどうなった!?

奥のがつけたやつです。手前は新品 オートで撮ったら絞りが開放されてた完全にボケてるね。 ボケてるけど色結構ついてるの分かるかな? 髪を梳いてみた感想としては違いは微妙だね。摩擦が少ない? 分かりそうで分からない表現するなら プーリーをセラミック…

夏の曲といえば?

夏の曲といえば? そう聞かれたら「田園」って答えるね玉置浩二の 後は、不思議と中村中を思い出す。なんでだろ? 久々に写真をうp シークレットベースをイメージ?(´ε`;)ウーン…夏っぽくはないね

( ´Д`)=3 フゥ

ダイエット企画ですが初日に自転車に乗って運動して公園で休憩しようとした所こけて足を負傷してしまいました。今は治ったので仕切りなおしです。 ”い”ですがあれはなんか失敗かなと不満が残りましたが次は”う”だね いいね!があったなとか今投稿して思いま…

20日間のダイエットチャレンジ-0日目-

Hi!太ってるか?便所のうんこをにたかってるハエ共 今日は、少し太ってきたからダイエットチャレンジを紹介するぜぇ サプリを飲むだけっていうのは嘘でダイエットをサポートするサプリを飲んでいくゼイ ただ運動するのは嫌なので2日に一回運動します。 サプ…

オイル漬け

夏です。夏といえば紫外線。紫外線といえば禿げそう。 最近頭を洗う時切れ毛か抜け毛かわからないが手にたくさんの毛がヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!! 切れ毛だよきっと切れ毛だよ。 そこで少しは髪の毛を気にしてやろうと思い立ちました。ウィッグは蒸れるからね禿げそ…

プチブーム

これ美味い(*´﹃`*) 喉が焼けつくような甘さのお酒が好きだけど特に梅酒、杏子酒等 これはそこまで甘くはないが酒で分類したらかなり甘め マンゴー美味いね 女子美酒部って書いてあるけど糖分と酒でダブルで太る要因だねしかもマンゴーの糖類は吸収率高し。…

実況の民

無事入稿コミケには行かないけど皆自分の本を探してね(はあと)目印は裏表紙を書いたよ 今日からブログは毎日更新で頑張るぞい そんなこんなでNEXTのVIPで進めてたドラゴンズドグマいい加減終わらせようと思い実況スレを探した所落ちてた。 いつも放送して…