2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SRH240にしてみた

sonyの定番をぶっ壊したから(彼は家具に押しつぶされたのよ)ポイントが溜まってる家電量販店に買いに行ったけどネットで買ったほうが安いなと思い帰ろうかと思ったら出会ってしまった。 こいつ shureのヘッドホン こいつを少し前にモニター用として使ってた…

商品紹介!oh!yes! -こういうの嫌いな人は無視で-

カメラバッグでいいのを見つけた! 自分の求めるカメラバッグは撮る時の衣装つまりファッションにあってないとだめって思ってて写真撮りますっていう全身黒の格好で写真を撮ることはほとんど無いのでカジュアルな物を求めてた。 これリュックサックかなり可…

ちょっと五月蝿すぎるよ

お酒の飲めない友達とご飯へ行ってきた。 いつもなら自分がだらだら飲んで友達はそれに付き合ってもらってる感じだ。2時間から長くて3時間の楽しみな時間だけど今回は違った。 焼き肉食べに行ったけど隣が新年会をやっててガヤガヤしてたまぁ、中年の方が多…

我慢出来ない

愚痴なんですがなんでみんな写真とか動画とか乱雑に扱うの? これが我慢出来ない 確かに自分は写真下手だけど一応頭の中に構図とか描いてから撮ってるつもり下手だから理想には届かないしダメダメな所が沢山ある。それは自負してるよ。 久々に動画制作に立ち…

自分用にプレゼントを買おうと思う

年始だし福袋買わなかったから代わりに自分にプレゼントを買おうかな 大体2万~4万円ぐらいで良いの無いかな? 今欲しいのはカメラレンズ・自転車パーツ・27インチのディスプレイ レンズは SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical AF 18-200mm F/3.5-6…

1年のまとめ

書き始めたのは2015年だけど2016年になっちゃった。 今年は濃密な1年だったと思いますよん 色々あったけど割愛で 今年買ったものでよかった物は 1位 pentax K-50 やっぱりAPS-Cはいいね来年にpentaxからフルサイズ出るらしいから悩むね 2位 ニトリのズリ落ち…