2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいリュックに感動

帰りにぷらっと撮影に行こうかなと思ってもカメラバッグを持っていくわけにも行かずどうしようかと思っていたがAmazonにいいのが売っていた。 最初はビジネスリュックを買おうかと思っていたがなかなかマチの広いリュックが見つからずそしたら「この商品をチ…

幸せを押し売る

続いた。 前回のお店の近くのバルの写真 ここ美味しくてリーズナブルでおしゃれ?だった。 少しがやがやしてるので付き合いたてで少しギクシャクしてる片向きですな 僕には関係ないけど ピザは窯で焼いてて生地に酸味を感じた。ハラペーニョ辛い>< ただ結…

幸せの押し売り

コミケに受かりました。 今回は漫画を出すそうです。僕は後ろにちょろっとイラストを2枚ほど書きますよ。 なので受かったお祝いと作戦会議で飲みに行ってきました。 久々に何商品か撮ったな いつも最初の一杯とつまみを撮るだけだけど 某番組で紹介されたお…

そろそろ梅雨入り

タイトル通りそろそろ梅雨入りなのでコソコソとカメラ設定の見直し イマイチ設定のいじり方がわからん 基本撮って出しが多いもんでカメラ内で完成させたいんです。 もうちょい雨粒大きいかもっと降れば雨粒がきれいになるはず 木の後ろにストロボ仕込めばき…

NASTY JUICE FAT BOY(ナスティジュース ファットボーイ) レビュー

電子タバコリキッドのレビューですよ。 NASTY JUICE FAT BOYマレーシア産のリキッドですよ 味はマンゴーとミント系 豪勢な缶に入って 豪勢なボトル スポイト方式のボトルですにゃん なによりも強烈に匂いがつよいマンゴー臭 吸ってみると青臭いマンゴーの味…