2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

性欲マックス

(*´﹃`*)ふぇ いつもいってる掲示板が荒らされてるよぅ 今日は女装スレ立てておにんにんシコシコしようと思ったのにぃ ダークソウルも変態性が上がったり下がったりすればいいのに 中古でもいいかなと思ってヤフオク覗いてたら一般のかたがスカートとか平気…

怒りの臨時収入の近い道

今日キャスケット帽が欲しいなぁと思って自転車でブラブラして駐輪して店内へ いいの無かったから帰ろうと思って外にでたら自転車の後輪に画鋲が(´;ω;`) イタズラである。2種類ぐらいの画鋲が10個ほど刺さってた 帰りは歩いたよぉ(*´﹃`*)疲れたよぉ チ…

ニートなんですけど臨時収入が入った

何買おう? キャスケット帽 ドライヤー(壊れたから) 自転車乗るときのかばん 夏服 夏服(女装用) 予算1万で何買おうかな パナソニックの光エステが欲しいけど2万近くするからなぁ 関係ない話 このブログをスマホで見ると人気のある記事が分かるんだね 女…

一度サボるとまたサボりたくなるなる

サボったのを誰かが怒ったかは分からないが変な時間に起きてしまった。 さっと絵をかけたらいいなぁと思って夢をざっくり描いた ざっくり描いたつもりだけどすごい時間がかかった1.5~2時間位 もっと早くかけるようにならないと この夢のせいで起きました 絶…

サボりました

昨日の完全に頭になくて更新しませんでした。 録画してたジョジョの最終回を見たら西部劇が見たくなったのでトゥームストーン、大いなる西部、ミスター・ノーボディと立て続けで見てたら忘れてました。 ミスター・ノーボディだけマカロニ・ウェスタンです マ…

欲しくなるもの

今日写真撮りにいこうと思ったら雨だったので中止 近くのスーパーに行くと並んでました 新しく出た飲み物って飲みたくなるよね まぁ、飲んだ感想は美味しかったですよの一言。食べ物って好き嫌いあるからね あとどうしても欲しくなるのはガーリック味のポテ…

サボータジュ

今日はクロッキーするのサボりました!そうです私はダメ人間ですorz 今日はamazonでずっと欲しい物を吟味してました。金ないからこっちのほうが安いとか帽子スレ見てから帽子がほしいなぁと かわいい帽子がほしいな 後は、全国⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンオフ…

(*´﹃`*)ふぇぇ

今日ほどブログ描くのがめんどいと思ったことはない ネットは繋がらないしスキャナをつなぐコードは断線するし:*:・(*´ω`pq゛ 今日は一枚だけスマホで撮った。毎日6回クロッキーやり始めたけどスキャナのコード断線したせいでうpめんどい それでなくとも今…

もうすぐ1日が終わる!

ギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! 毎日更新飛込みセーフ=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω') クロッキーだけどスキャンしてる時間すら惜しかった ここ2日ぐらいネット回線が非常に低速になるという謎現象が起きて困ってます。8時くらいから明らかに遅くなるblog巡回がまともに出来ない…

時代遅れの僕

完全にインターネットの流れについていけてないなと思う今日このごろ ゲームの影響で映像は高速化し文字メディアは大きい見出しだらけになりテレビジョンは大量の文字に溢れてる そんな中インターネットのあり方も変わってきたかなと思いました。 マイナーな…

深夜に食べたくなるもの

自分だけだと思うけど深夜に急激に食べたくなるものがある─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 昆布出汁とります 素材を細かくカット…カットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットォ!!! ボウルが見つからないので…

思い出したこと

[思い出したこと] 昔見てたブログがあったんだけど かわいい女装子が外で自撮りしてそれを何枚も晒すブログだったんだけど 突然部屋での撮影の記事で結構顔大きく写ってる写真をアップしてて何事かと思ったらどうやら知り合いに女装子て自撮りしてるところを…

アクセス数が更に半分に・・・

ブログのアクセス数が減ったのは私の責任だ。だが私は脱がない その興味心を復活さして、必ずブログに戻ってくれると信じているからな なにも脱ぐことが性癖ではない! 着ることも性癖なのだ おにんにんイジイジ気持ちぃよぅ 追記6/13 ふぇぇ褒められたいよぅ…

何かやりたくなる欲求

お金がないけど何かやりたくなって自宅スタジオ的なの作ってみようと思い立ち100均へ行って上質紙4枚入りを買ってきた。 つなげるだけです。いわゆる安価な背景紙を作ろうと 隙間を開けて貼ることによって折りたたんで丸めることができるようにします。 縁は…

アクセス数が減ってきた

はてなブログのアクセス解析がF5連打で増えるのかどうか知らないが 初日3日は100~120はあったアクセス数が約半分まで減ったよ٩( 'ω' )و ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” 他の人はどうなのか知りたいなぁ これ以上減ったら脱ぐしか無いのか言い出しっぺの…

また雨だよぉふぇぇ

雨だとやること無いからどうしてもソーセージいじるか自転車いじるしかないんでしゅ ドグマ進めればいいと気付くのは一日が終わってからなんだよ 今日はいたずらで傷つけられた自転車の傷を埋めることにした。 ただ写真だと分かんないと思うけどキャンディカ…

暑かった今日

今日は暑かったけど写真を外で撮ってました。 後、画像の利用量を少なくするテストもしてみたいと思います。 今回はgifアニメを作ってみた 上がyahooボックス 下がimgur ブログのページが重くなるけどimgurいいね gifアニメつくり楽しかったしまた作ってあげ…

皮算用メモ

今現在乗ってる自転車、全体的にパーツ劣化してきたので交換するよりアップグレードしたいなぁと思ったのでメモ ここから( ゚д゚)ポカーンタイム まずざっくり説明するとこの自転車あさひがデザイン開発のアルブレイズ206という名前の折りたたみ式小径車もうすでに後…

なんか買った

久々にスマホで撮ってみたけどiPhoneじゃないから綺麗に撮れないよぉ 天気は雨ふりそうな感じだったけど出かけてみたら特に買うものは見当たらなかったから直ぐに帰ってきたよ。 ネタにはならないけど100均でフェイスタオル買った。 なにか急に欲しくなった…

雨でした―

雨だったからやることもなければ出かける気すらなかった。 家で特にやることも無かったから探しものついでに部屋を片付けてみたものの探しものは出てこず部屋の模様替えと終わった。 wifiSDカードはどこいった(´;ω;`) これだけだと少ないのでもう一つ 自…

特になし

特にやるネタがないから100均に行ってみたけど特に面白そうなものはなかったよん 今後のブログネタがないので今後も適当な事を書いてくことにした。 今日は100均に行きながら写真撮ったから下手だけど載せとく 毎日一枚は載せればうまくなるのかな? 明日も1…

実況場所

実況場所に民を増やそうと思ってスレ立てて誘導っぽくしてみたけど人は来ず 寂しいぃよぉふぇぇ ユーストとかツイキャスとかもっと手軽で見れるのがいいのかな? あと、もうブログネタ無いよ 探しに行くか?

初めてみた

構ってちゃんだから始めました。 写真とかドグマの進行日記とかその辺のこと書いていきます。 構ってくれないと泣いちゃうぞ