2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3日坊主

なんとなく始めた運動が3日目を迎えた。明日運動すれば3日坊主ではないよね? ダイエットではないけど痩せたい気持ちもありつつ体のためと思って運動を始めました。 と言ってもハードな運動は深夜に出来ないので平均13kmくらいでお家で自転車に30分乗ってる…

カレーうどんはねた白いTシャツにね

ブログ書こうと思ってうどん食べてたら汁はねた(´;ω;`)ウッ… 東京で行ったポートレートの写真を載せれそうな物を!と思ったけど身バレするから風景撮ったからそれでも!と思ったけど現像かけてないからお預け! ナニも上げないのはあれなので東京で食べたジ…

体が痛いよ!

無事にコミケ終わりました。 2時には撤収しました。弱小かつ絵が下手なサークルがゴダゴダと騒がしく撤収してすんません。 中部から東京は遠いんでやることたくさんあって(; ・`д・´) 友達の撮影も枚数切れなかったですが無事終わりました。 撮影トラブル続出…

撮影機材を買おう!

東京に行って撮影をするので簡単なライティング機材買おう! 一応60cmの丸レフと100cmの楕円レフを持っているがクリップオンストロボを1機とソフトボックスが欲しい。 クリップオンはgodoxって言う中華を買うとしてソフトボックスが悩む ディフューザーでも…

夏だし暇な人におすすめ映画を教えてみる

夏の曲っていいよね。 なんでも聞いちゃうAKBでも3代目でも でもAKBのMVって水着の割に化粧濃すぎて夏感薄い AKBって清楚系押しだから化粧薄くすればいいのRIP SLYMEとかのMVに出てくるエロい姉ちゃんなレベルで化粧濃いのは流石に無理あると思うのだ。 おす…

無事ではなかったけど同人誌完成しました

1枚しか描いてないけど完成しました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1枚だけなのに締めを守れませんでした。でも印刷は大丈夫! 13日の東方系の所にいますのでもし見かけたら手にとって下さい。 そしてそのままお金を渡して持ち帰って下さい。 余っても赤字完売しても赤字とい…