カレーうどんはねた白いTシャツにね

ブログ書こうと思ってうどん食べてたら汁はねた(´;ω;`)ウッ…

東京で行ったポートレートの写真を載せれそうな物を!と思ったけど身バレするから風景撮ったからそれでも!と思ったけど現像かけてないからお預け!

ナニも上げないのはあれなので東京で食べたジビエの鹿と猪でもどうぞ

f:id:nyapnep:20160822005146j:plain

鹿

 

f:id:nyapnep:20160822005208j:plain

 

獣臭い!でも上手い!店長がロボアニメの主人公みたいな熱さ!

牛?鶏?豚?NO!鹿!YSE!猪!

雉とかもあったから冬コミは雉食うぞ雉!

…本当私達肉食ね

 

撮影して分かったけどpentax買い換えようかな。全体に文句はないけどcanonが欲しいかなやっぱり。サードパーティ製のアイテムとか使えるのは大きいかな

撮影にサードパティの撮影用具持って行ったけどイマイチ相性問題がズルズルと出てきたあれれーおかしいぞ―状態に

さてと今週のうちに東京で撮った写真をうpできたらいいかな

後、冬コミコスプレしたい受からんかな(人∀・)