体が痛いよ!

無事にコミケ終わりました。

2時には撤収しました。弱小かつ絵が下手なサークルがゴダゴダと騒がしく撤収してすんません。

中部から東京は遠いんでやることたくさんあって(; ・`д・´)

友達の撮影も枚数切れなかったですが無事終わりました。

撮影トラブル続出かつ機材持って行きすぎて機動力が無くなったりしましたが無事といえよう。(ストロボとか色々壊れたけどね

さぁ、イベントに出て鉄が熱された状態になってます。

うぉぉ燃えてるぞ絵の練習をしよう

冬コミも応募します。

冬コミ3年連続落選してるので無理かもね

絵を練習して少しでも外に見せれるような絵になったらうpココに久々にしよう

まだまだ見せるには恥ずかしい状態なので見せれません。

ハードルを上げてるような書き方ですが期待なんかしなくていいですよ。

いや、本当に

綺麗な絵が見たけりゃnepperBlogで絵を描いて見せてる某ブログに行くべきだ!