2019-01-01から1年間の記事一覧

もう年末ですよ

年末に東京行きます。 そう、コミケです。 サークル側でいきますので現在準備中です。 あと、維伝 朧の志士たちもチケット取れました(∩´∀`)∩ワーイ兵庫に遠征です。 歌合のチケットも取れました。 維伝はネタバレ感想をここに書くかもしれませんので映像ディス…

カメラ持ってる人に今更朗報

クラウドファンディングで大人気のlab-boxが日本で発売されてる! フィルムやってるひとはぜひ! 自宅現像になればフィルムのハメ撮りできるよ! 知らなかったのでメモ代わりに書いた。 ビッグカメラと蔵-CURA-で発売されてるよ! まぁ、持ってて損なし! ア…

刀剣乱舞の舞台を見に行ってきた(ネタバレなし

慈伝の大阪公演を見に行ってきた。 今までの舞台の雰囲気・趣向とは違った話でした。 今回の登場刀剣男士達は今までより多くどんな話になるかと思ってましたが個々でしっかりと台詞があり非常に良かった。 刀剣乱舞の舞台の幅が広がった内容で良かった。 今…

夏コミ落ちた

夏コミ落ちたらしいので今年はコミケに行きません。 今年の夏は暇だな 暇なのでDMMにエッチな本をだすとか出さないとか話し合っております。 ねっぱー全員に買わしたらねっぱーROM勢 1億人いるから500億の売上か 税申告めんどくさいのでねぷでの宣伝はやめて…

憎め!肉芽を

耳にまた肉芽ができた。 ストレスが溜まるとできちゃう グロいので写真は出さないけど気になる人は「ピアス 肉芽」でググろう! ホットソークしてベトネベートN軟膏塗っておとなしく寝ます。 個人的にテラマイシンよりベトネベードがいいよ。ほぼ数日でなく…

新しい機材買った

先月ねぷらじやる1週前ぐらいから糞忙しくて 3月末は死ぬほど忙しくて4月中旬に向かってやっと楽になってきました。 ゲロゲロ吐いたりまぶたが痙攣したり寝泊まりしましたが今は楽ぅイクゥ そんなことは置いといてGW旅行行くので新しい写真用機材を買った。 色…

耳が痛い

耳が痛いお話 アラサーなんだけどピアス穴開けた。 右耳だけ開けてみたが痛いです。 来月か2ヶ月後に左耳を開けようと思います。 話は変わりましてネクターの野望2019が建ってます。 やっぱり関東は多いので九州と東北の人頑張って 前回の鳥取はレベルが高く…

コークハイってさ

コークハイってチキンラーメンと同じ感じ 急に食べたくなって買ってお湯入れて1口食べて後悔するチキンラーメン 買って匂い嗅いで1口飲んでこれじゃない感のコークハイ なんだろうかハイボールは好きで飲むんだけどコークハイだけは頼んで毎回後悔するよ あ…

刀剣乱舞の映画見てきた

久々の更新です。 11月終わりにパソコンがお亡くなりになられブックマークがなくなったので更新がおろそかになり 冬コミを無事乗り越えたらもうこんな時期に 題名どおり見てきた。 諸々感想はありますが書くのがめんどくさいので割愛 俳優と殺陣が良かった。…