2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストイックな腹筋

ちょっと関西に行く用事がありまして関西に行ってきたのは良いのですがまぁ、やることもなくただひたすら待たされまして飲み会にいって宿泊だったんです。 飲み会もほとんどお酒は飲まず話を合わせる程度に話しきっとストレスが溜まってたんでしょう。 泊ま…

便利な黒タイツ

筋トレした後に有酸素運動すると良いと言うのをネットで見たので今日は腹筋した後に走ろうと思ったけどランニング用のスポーツタイツを持ってないことに気付いた。 でも黒の110デニールのタイツを持っていたので代用だ! 流石にそれだと色々あれだなと思い自…

野菜とヨーグルトの力がすごい

間食を野菜かヨーグルトに変えたらお通じがするするよ ものすごく体の調子が(・∀・)イイ!! プラシーボ効果か?でもお通じがいいのはプラシーボでも嬉しいよ! 500g位出たからね。体にそんなに入ってるもんか? きちゃない話でゴメンね 現在の体重 57kgジャスト…

歩いてみた

ダイエットを!と思い歩いてみた。 3km歩いただけでヘトヘト足痛い デスクワーカーの僕はもうボロボロ 大体30分位の徒歩帰宅だけどこれなら1時間自転車に乗っていたい あぁ、心が折れそうだ(´;ω;`) 現在の体重 57.5kg

太ったとか言うレベルじゃなくデブになった

いや流石に太りすぎた。 なんと57kg流石に( ´)Д(`) 女装してここにうpするのを止めてから太り始めた… というか最近女装してうpすること自体してないかも。やっぱり人に見せるって大事なのね。前は体重維持の努力してたもの今は体毛も剃らずただの豚だもの…