2017-01-01から1年間の記事一覧

久々にCD買った

LOVEBITESっていうガールズヘヴィメタルバンドらしいです。 EPって書いてあるジャケットのほうがミニアルバムでamazonで唐突におすすめされてたので視聴せず買ったら思いの外かっこよかったのでフルアルバムも追加で買った。 ミニアルバムの方がかっこいい曲…

たまに着けたくなるアクセサリー

ほとんどアクセリーや腕時計を着けないんですが定期的な周期で欲しくなって買ってしまいます。 1ヶ月ほど着けてやっぱり身につけるの苦手だわってなって着けなくなって高く売れる貴金属は売ってしまいます。 腕とか首につけてもすぐ外したくなるよね。 今回…

インスタ映えを狙ってみまして

クマのグミをジュースにつけると美味しいらしいのでジンにつけてみました。 こんな感じにキレイな感じになるのでおすすめです。まさにインスタ映 味はグミ風味の寒天ゼリー噛んでジンラッパのみしたような味。通常のジンより薬臭い ぜひお試しあれ

ボジョレ・ヌーボ解禁!

ワイン飲むと吐くからゲロも解禁しました。 ここがネクターがの写真を撮りました #一時期流行ったここがネクターがしていいよ タバコ吸えないけど電子タバコオールフリー的なのは吸います。 いわゆるvape

ネタも無ければ時間もない

色々詰めが甘いけど作ってみたが厳密につくるには面倒臭い 誰かつくって 最後の「か」汚すぎるな 冬コミ受かりました。咲夜さんの格好はしないけど東方のイラスト本出します。 数枚クソ下手くそなイラストが載っているのが僕のサークルなのでどうぞよろしく

結局咲夜さんコスせず終了

可愛い娘とそのおぺにぺに見れたので良かったです。 週末台風でやることなかったけど体調が良くなかったので寝てたら土日終わって仕事始まったらついでにハロウィンも終わってた。 後は、自転車整備を室内で広げてやってたから化粧して着替えて自撮りするス…

NEPに新しい実況スレがたちました

そろそろネトゲでも初めて実況スレ立てるかな?と思ってたらたちました。 FPSのゲーム実況してる方がたてました。 皆みて盛り上げよう! 明日は咲夜さんの格好した僕が見れるよ(予定 部屋片付けたらの話だけどね ビンビンたってますよ 皆もみてね。興味あっ…

1日ww経ったwww結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はじめに何の話かというと昨日から体臭が獣くさいという記事を書きました。 どうしようも無いので1日放置すれば治るかと思い今日1日通常通り生活をしました。 昨日は寝る前にお風呂には入ってしっかりと体を洗いました。体の洗浄後はもちろん臭いは感じま…

体がくさい

すごい獣臭がする 自分の体臭なのに分かるレベルでにおう 満月だから眠れる内なる狼が覚醒したのかな? ちょっとアナルに尻尾でも突っ込んで暴れまわるか お風呂入って1日たったら臭いとれるかな? 自分だけが感じてるだけの可能性もあるし(; ・`д・´) だれ…

続くおっさん

パンプスが届いた あらかたイメージ通りのものが来た。 買って見たもののエレガントチックなのかクラシックぽいのか微妙な形とベルトだな 普通に太めのベルトのにしておけばよかったか?(;´Д`) 青い体験に出てきそうな(あれはパンストだけど)エマニエル…

以下おっさん

もうすぐ10月だね! 10月といえばハロウィーン!みんなはコスプレ衣装もう買ったかな? わたしはもう買ったよ! 東方の咲夜さんのコスプレ衣装。 ハロウィーンと関係ないけどね(๑´ڡ`๑) 黒のパンプスはzozoでかわいいの見つけてもう買ったし 後は勝負パンツ探…

不思議な村。明治村行ってきた

あの独特な雰囲気はたまらんね。 写真たくさん撮ったけど調整中。。。 次の更新は写真いっぱいでお送りいたします。 愛知に来たら犬山に行こう!

うんちっち!

漏らした。 おならしたらビチャビチャのがこんにちは でもそれはお酒を飲んだお休みの日のおはなしなの! そして漏らした日から今!これを書いてる瞬間まで出てない!肛門ちゃん反省しすぎ お腹張って痛いので浣腸して浣腸プレイ中ですよ。 不思議なんだけど…

今更だけどNEXT2ch落ちてたの

お城行って体バキバキのなか写真調整してあげようと思ったら落ちてたの 寝て起きてご飯食べてたら復活してた。 管理人さん(♡ơ ₃ơ)♡ㄘゅ 写真数枚こっちにも載せておきます。

久々のカメラネタ

掃除を少しずつ進めてたら使ってたカメラバッグ発見! 撮影用の背景布がしわくちゃだ(*´∀`)アイロンめんどくさい シワになりにくい生地にしないとダメだ。というか安いからってシーツじゃダメだ このカメラバッグかわいくて使ってたけど不便でいつの間にか…

無事ふっかちゅ!

前回の記事を放置したまま1ヶ月とか間たったら死んだと思われてたかっ! コミケまで落ち込んでいたり色々精神的にありましたが徐々に戻ってきております。 コミケで打ち上げしたり豪盛に飲んだり食ったりストレス解消したおかげですな。 まぁ、仕事始まって…

今年もコミケ

今年もコミケにサークルとして参加するんですが、一枚も絵を描いてないです。 2人でやってるサークルでもう一人が全部描いた形となりました。 今年は、仕事が忙しいのもあったけど正直絵を描くのが苦痛でしかなかった。 家帰ってまでパソコン立ち上げるのも…

ここがネクターか

おいしいよね やつは下書きに戻した。

ブログでネクターか

ここがネクターかスレをやろうと思ったけどネクターの線香で建ってたし炭酸のやつは前に建っていたのでここでネクターか 背景がだいぶごちゃついてしまった…あとは、シュワシュワ感が皆無 もっと上から光あてないととサマー感もないね 反省反省

僕男の子!

幼少期って女の子の物とか女の子の好きな色とか嫌がりませんでした? ピンク色の鉛筆とかね 最近非常にその感情がないなぁと気づきました。 そう気付いたのは私服ね。 レディースの服屋さんで服買ってそれを普通に着るようになってきた。 と言ってもロングカ…

久々に買い物でミスした

便秘だし太ったからコッコアポexのお試しを買ってみようと思ったら1ヶ月のを買ってしまった。 1ヶ月のは4千円でレジでびっくり!しかも財布の中ギリギリだった。 焦った(;・∀・) 後、嘘だと思われてもしょうがないけど24時間のドラッグストアでコッコアポ買…

髪切ったけどイマイチだ

GWだし美容院行ってきた。 短く後はおまかせでって言ったら。 1cm程度切って梳いただけになった。 目が悪いから切ってる最中どれだけ切ってるか分からんし コミュ障だからもっと切ってほしいとか言えないし(*´﹃`*) ものすごいおばさんなショートヘアなんで…

ストイックな腹筋

ちょっと関西に行く用事がありまして関西に行ってきたのは良いのですがまぁ、やることもなくただひたすら待たされまして飲み会にいって宿泊だったんです。 飲み会もほとんどお酒は飲まず話を合わせる程度に話しきっとストレスが溜まってたんでしょう。 泊ま…

便利な黒タイツ

筋トレした後に有酸素運動すると良いと言うのをネットで見たので今日は腹筋した後に走ろうと思ったけどランニング用のスポーツタイツを持ってないことに気付いた。 でも黒の110デニールのタイツを持っていたので代用だ! 流石にそれだと色々あれだなと思い自…

野菜とヨーグルトの力がすごい

間食を野菜かヨーグルトに変えたらお通じがするするよ ものすごく体の調子が(・∀・)イイ!! プラシーボ効果か?でもお通じがいいのはプラシーボでも嬉しいよ! 500g位出たからね。体にそんなに入ってるもんか? きちゃない話でゴメンね 現在の体重 57kgジャスト…

歩いてみた

ダイエットを!と思い歩いてみた。 3km歩いただけでヘトヘト足痛い デスクワーカーの僕はもうボロボロ 大体30分位の徒歩帰宅だけどこれなら1時間自転車に乗っていたい あぁ、心が折れそうだ(´;ω;`) 現在の体重 57.5kg

太ったとか言うレベルじゃなくデブになった

いや流石に太りすぎた。 なんと57kg流石に( ´)Д(`) 女装してここにうpするのを止めてから太り始めた… というか最近女装してうpすること自体してないかも。やっぱり人に見せるって大事なのね。前は体重維持の努力してたもの今は体毛も剃らずただの豚だもの…

ホッピーの飲み方がわからない

ビールは苦手で飲めないけどホッピーは飲む系男子です。 でも未だにホッピーの飲み方がわかりません。 ホッピーとナカ来るじゃんナカにホッピー出すぞ!ドピュッぅするじゃん で飲みきってナカ頼むけどホッピー1にたいしてナカが3杯になるんだけどこれで正…

ストロボが亡くなった

パンッ!と鳴って点くことはなくなった。 ストロボが逝った。ショット数的にはまだ行けてたかもしれないけどネット価格が3万のが8900円で埃をかぶったのを実店舗で買ったので劣化していたのであろう。 しょうがないからこの際機材見直しだ! と思ったけどい…

MAG MOD フラッシュ システム マグバウンス 実写編

MAG MOD フラッシュ システム マグバウンス を実際に使用してみます。 と言っても何か撮りに行ったわけではありません。 比較ですね。比較の仕方としてはシャッタースピードと絞り、ISOは固定でストロボの強さで明るさを統一しています。 まずは、ストロボを…