久々に買い物でミスした

便秘だし太ったからコッコアポexのお試しを買ってみようと思ったら1ヶ月のを買ってしまった。

1ヶ月のは4千円でレジでびっくり!しかも財布の中ギリギリだった。

焦った(;・∀・)

後、嘘だと思われてもしょうがないけど24時間のドラッグストアでコッコアポ買ったんだけどついでに女装用のファンデも買おうと思って化粧品売り場ウロウロしてたんだけど自分以外にウロウロしてる人が5人。

その内若い男性が2人Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

つまり化粧品売場に男性が3人に女性が2人!

自分はファンデ見てたんだけど他の男性は眉マスカラとかアイライナーとか見てた。

本当に若い男は化粧するんだね。

なぜ何見てるか知っているかというとどんな顔してるかゆっくり観察してたからですよ

フヘヘ(*´﹃`*)

以上が変態日記でした。続かない