2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴る

ここで愚痴らないと爆発しちゃうよ! だから愚痴るよ ちょっと欲しい物あるな―と思ってamzon見てたの。でカメラのライトとか見てたんだけどレビューをやっぱり見るじゃん。 見る理由としては自分の使ってるメーカーでレビューしてる人はいるかな―ぐらいで見…

思いついたっ

ふと思ったけど写真を人見せないままで終わるのはもったいないなとそう思った かと言って商業で出来るレベルじゃないし展覧会とか賞の応募も何か嫌だし さて勿体ないなと考えたとこでフリー素材なんて如何だろうかと思いました。 コピーライトの明記も要らな…

買ったカメラうpは無いなぜなら・・・

APS-C機を買いましたよん pentaxのK-50 エントリー機ですね。 カメラを知らない人に言うなら一眼でも一番安いやつですね。 ただうp出来ないクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! なぜならcanonは肌色nikonは精密さpentaxは遊びだからです。 黒いカメラじゃないよだいぶ派手な…

あれ?小さいぞ

カメラ買ったからバッグ買いに行ったけどなんか全体的に小型じゃないか? APS-C機入るの?みたいな鞄多すぎ 取り敢えず入るっちゃあ入る鞄を購入 横にしないと入らないよっ!ミラーレスだとレンズつけたままカメラ+レンズ入るよっ! もうちょっと高さが無い…

カメラはポチった

カメラはポチったけどチャイナドレス入りそうなものがないよ(´;ω;`) 肩幅はいっても胸ガバガバになるのばかりだよぉ ドンキに見に行ったけどハロウィンでだいぶコスプレがはけててサンタとかしかなかった。 さてチャイナどうしようか? チャイナはまた来…

決めかねる

前回までのあらすじ 今回の給料でカメラを買おうと決心するnyapnep だがnyapnepも忘れていた大きな壁が現れてしまう! nyapnep は閉店間際の電化量販店に滑り込むことができた。がしかしそこにはsony のミラーレス機の現物が!それに触ってしまったnyapnep は…

分かった!

NEPラジオやるとブログネタがなくなる 言いたいことをラジオで話すからネタがなくなるんだね。 やる気もなくなるしね。 ラジオは週一ブログは週三で取り敢えず目標として頑張ろう 昨日のラジオネタとかぶるけどカメラのお話↓ 一眼レフが欲しいお話 ほしい機…